身体P、感情S、知性Iがそれぞれ高周期、滅多にないですが、そんな日に限って何も予定がなし。
人生にはそういう時もありますね。
せっかくですから、外に出てみてはいかがでしょう。
身体Pが高周期ならば体力もあり、自信や活力もみなぎっていますから外に出るという行動的なことにも前向きになれますね。
感情Sが高周期ならば周囲の人との協調性も図れますし、優しい態度で接することもできます。
知性Iが高周期ならば物事の冷静な判断や決断力が正確に行えますから、出会った人は高い知性を感じ取るでしょう。
そこに偶然が重なれば、人生を楽しくするチャンスが生まれるかもしれません。
それを人はツキ、とか、偶然、と呼びます。
けれど、それも自分からアクティブに動かなければ何も起こらず、誰も訪れません。
オリジナル・バイオリズムは生体リズムの充填と発散。
残念ながら、宝くじを当てる能力もなければ空高く飛ぶこともできず、自分の力以上のことはできません。
身体を鍛え、感情をコントロールし、知性を磨くことで身体リズムの潜在能力は高まっていきます。
自分の可能性を高めて、さらに発揮できるようにオリジナル・バイオリズムで人生をコントロールしてみませんか?
関連記事(一部広告含む):
- オリジナル・バイオリズムに日々の行動を合わせてみる
- アクティブにバイオリズムを活用する
- 定形バイオリズムをオリジナルに変える
- もっと簡単なバイオリズム計算方法
- 高周期のバイオリズムを使ってキャラクター強化