恋愛でバイオリズムを活用する

もちろん、バイオリズムは恋愛にも使えます。

つきあっている異性の誕生日から相手のバイオリズムを計算することができますね(もちろん誤差修正したオリジナルがベスト)。

自分のバイオリズムとシンクロしていないからといって、相性が悪いとか、そういった問題はないのでご心配なく。

他の人とシンクロするなんてことは滅多にありませんから。

たとえばデートの時。

異性の身体Pが低周期に入っていたらどうしますか?

そんな時、強引にアウトドアを楽しもうとしたり、テーマパークへ行こうとすれば、楽しめるどころか肉体的に疲れてしまって精神的にも楽しめない状態に入ってしまうこともあるのです、

そんな時は相手の体調を最初に気遣い、場合によってはデートプランを変更してもいいでしょう。

身体Pが低周期なら、のんびりと公園を散歩してもいいし、空いている映画を一緒に見る、あるいは家でカウチポテトでも。

身体Pだけでなく感情Sまで低周期に入っていた時は、すごく悲しい映画を見させて思いっきり泣かせてあげるのも感情コントロールするひとつの方法です。

自分のことをよく知ってくれて、気を使う優しい人、と思われることは間違いないですね。

男性から見た場合、女性をデートに誘う際、感情Sが要注意日になっている日は避けた方が賢明でしょう。

関連記事(一部広告含む):